2018年5月16日(水) : シニアレディース予選会&ふじ近畿予選大会

  • 2018年5月15日(火)向島テニスコート9:00

  • (2018年5月18日(金) 午前7時26分33秒 更新)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シニアレディース&近畿ふじ予選会

大会結果

真夏日の中、シニアレディース代表とふじ近畿大会代表を目指し

選手の皆さんは厳しい試合を繰り広げました。

負けられない試合にペアで力を合わせ応援の声を味方に頑張りました。

見事代表になられた皆さん、おめでとうございました!

17日は2部大会の予選が亀岡運動公園コートで行われます。

シニアレディース代表の皆さん

シニア代表の皆さん(190KB)

ふじ近畿京都府予選会結果

ふじ近畿決勝大会代表の皆さん&入賞者

担当理事のシニアレディース予選会コメント

五月旬だというのに真夏のような暑さの中、シニアの部メインイベント

シニアレディース大会京都府予選会が向島コートで行われました。

熱戦につぐ熱戦!

年齢を感じさせないようなプレーが続々 シニアパワー恐るべし!

日々の練習の賜物だと思い知らされてました。

代表になられた方々 おめでとうございました。

担当理事の「ふじ近畿決勝大会予選大会」コメント

近畿大会を賭けた大一番!

1回戦を負けたら敗退のプレッシャーとの戦いもあります。

普段の練習の成果を出せるかどうかが、カギを握ります。

新人さんもベテランさんもボールにくらいついて1ポイント・応援も盛り上がります。

30度を超える暑さの中で皆な頑張りました!

ふじA・ふじBの代表に選ばれた5ペア、本戦も頑張って下さい!

このページのトップへ

私たちは京都レディース連盟を応援しています!