2014年12月31日(水) : 平成27年元旦 会長挨拶

  • 新年おめでとうございます。                                      

  • (2015年1月1日(木) 午前0時0分56秒 更新)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
40周年記念写真

昨年は、3月に京都レディース連盟40周年記念事業で城崎温泉へのバス旅行、但馬ドームで親睦会を楽しんだ後は、次々やってくる行事に追われているうちに一年があっという間に過ぎてしまいました。京都レディース連盟の団結の強さを嬉しく感じながら、全事業を無事終えることができました。心から感謝申し上げます。                                             
 
 さて、今年は近畿レディース大会が京都の担当になっております。9月に向島と太陽が丘の2会場で同時開催の予定です。又、皆様にはたくさんご協力いただくことになりますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。                                                
 
 今年もたくさんの大会が予定されております。京都の代表選手として全国大会出場を目指して練習に励んでおられる方も、楽しむテニスをライフワークにされている方も怪我なく元気に充実した一年を過ごすことが出来ますようお祈り申し上げます。                               

インドア大会で元気なお顔を拝見できるのを楽しみにしております。                   本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                               京都レディースソフトテニス連盟 
                                 会 長   國 松 美 子

このページのトップへ

私たちは京都レディース連盟を応援しています!