2015年12月31日(木) : 京都レディース連盟会長 新年のご挨拶

  • (2016年1月7日(木) 午前9時20分2秒 更新)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京都レディース連盟会長 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年は近畿レディース大会が京都で開催され、大変お世話になりました。

きびきびと動かれる皆様の姿に、京都レディースの団結力を感じておりました。お疲れ様でした。

 年末に嬉しいニュースが入りました。3月1日に開催されるジャパンカップに京都レディースの

5人の選手に推薦状が届きました。若い人たちが活躍しているのを頼もしく思っておりましたが

それを証明するような快挙です。大阪市中央体育館で開催ですので皆様の応援をお願い致します。

 そしてもう一つのお知らせは、喜利・加藤ペアです。昨年は府外の大会でも数々の優勝を手にされ

2度目のランキング日本一に輝かれました。私たちのお手本ですので、ずっと前を走って頂きたいです。

 さて、今年は申年です。「見ざる」「言わざる」「聞かざる」と言われますが

私たちは「よく見て」「人の話はよく聞き」そしてしっかりと自分の意見を言い合い

京都レディースがますます団結して元気に活動できることを願っております。

今年も皆様にはたくさんお世話になることと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

インドア大会でお会いできるのを楽しみにしております。

このページのトップへ

私たちは京都レディース連盟を応援しています!