2017年1月1日(日) : 新年のご挨拶

  • (2017年1月1日(日) 午前7時10分34秒 更新)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年のご挨拶

 明けましておめでとうございます。

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 昨年は、初めて手作りバザーを開催させていただきましたが、予想以上に皆様のご協力を得ましたこと

感謝申し上げます。手先の器用な方がたくさんいらっしゃることにもびっくりしましたが

ずらりと並んだ作品を見せて頂いたことがとても楽しかったです。

京都レディースが力を合わせて、又一つ大きなことが出来ました。

 さて、昨年の活躍で忘れられないのが我らのホープの喜利・加藤ペアです。

アジア大会で個人戦、団体戦ともに優勝という輝かしい戦績を収められました。

今年も会員の先頭に立ち、皆を引っ張って下さることをお願いいたします。

 今年は酉年ですが、バタバタすることなく、皆様のご協力を得ながら一歩一歩ゆっくり

歩んで行きたいと思っております。どうか宜しくお願い致します。
 
 新年早々にインドア大会があります。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

                
                平成29年元旦 京都レディース連盟 会長 國松美子

このページのトップへ

私たちは京都レディース連盟を応援しています!